てぃーだブログ › オオカワトヨハルの琉球伝笑 › うちなーむん › ワタクシのお気に入り♪

2016年02月29日

ワタクシのお気に入り♪



ワタクシのお気に入り"スカジャン"( ☆∀☆)
「OKINAWA」の文字&琉舞「四つ竹」の絵柄に
一目惚れ☆して即購入ッ!!
衣装として何度か使用して 今では普段着♪
10年前のモノだけど 色あせない逸品ッ!!


同じカテゴリー(うちなーむん)の記事画像
素晴らしかった♪
くくぬとぅぐんじゅう㊗️
三時茶は♪
気分はアゲアゲ♪
海ズーコー。
かりゆしウェア♪
同じカテゴリー(うちなーむん)の記事
 素晴らしかった♪ (2022-11-06 02:45)
 くくぬとぅぐんじゅう㊗️ (2022-02-06 19:52)
 三時茶は♪ (2021-10-01 00:38)
 気分はアゲアゲ♪ (2021-05-19 00:09)
 海ズーコー。 (2021-04-14 13:16)
 かりゆしウェア♪ (2021-03-18 06:48)

Posted by 大川豊治 at 21:24│Comments(1)うちなーむん
この記事へのコメント
アゲアゲめしの服装を見て、こちらのサイト拝見させていただきました!
とても気になるスカジャンだったので、どちらで購入されたのかよろしければご教示いただけないでしょうか?
Posted by 大川さん大好きっ子 at 2022年02月18日 19:15
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。